雨ばかりで

雨ばかりで
上の写真は昨年夏にお庭を作らせていただいたデッキの写真。
相当大きなデッキが作ってある。お子様がおもちゃの車でぐるぐると走り回れるくらいの
サイズだ。シンボルツリーに百日紅を入れさせていただいた。
百日紅は僕の自宅にも植えてある。夏になるとピンク系の花を咲かせる。
長い期間咲いてくれるので、とってもお庭にはいい感じの木だと僕個人は
思っている。雨が降って植物を育て、大きくなっていくのはわかるんだけど
このところの雨は正直多すぎて、ブルーになる。雨が降るとまだまだ寒いし・・・。
今日は月曜日なので定例の仕入れ。どんな植物に出会えるか、楽しみ。
お店・・月曜日休みです。      katakura



2012年03月05日 Posted bySAKUKO & SAKUZOU at 11:53


削除
雨ばかりで