取扱い中植物-ヒメモンステラ-

こんにちは!
お部屋で緑に癒されたい方に「ヒメモンステラ」おすすめですface22
通常のモンステラより小さいのでお部屋に取り入れやすいですemoji08
切れ込みや穴がある葉形が独特で人気がありますemoji32

取扱い中植物-ヒメモンステラ-

「ヒメモンステラ」

サトイモ科
日当たり:半日陰が好ましいです。また、直射日光には弱く
     葉焼けしてしまうので気を付けましょう。
水やり:表土が乾いたらたっぷりと。
    時々、霧吹きで葉水をしてあげて下さい。
    冬は少し控えめに。
耐寒性:耐寒温度5℃以上。
    外置きの場合、冬は室内に入れて下さい。
POINT:環境としては明るい室内が好ましいです
    気根がかなり伸びてきてしまって邪魔な場合、
    切ってしまっても大丈夫です。
        
取扱い中植物-ヒメモンステラ-

開店祝い、新築祝いなどちょっとした贈り物としても
喜ばれるかと思いますemoji51

本日も11:00~17:00まで営業いたします。
焼津みなとマラソン開催の為、~13:30まで
当店周辺が交通規制となっています。
お車でお越しの方はご注意ください。

ご来店心からお待ちしてますemoji32170



同じカテゴリー(植物情報)の記事画像
多肉の葉っぱ
ブリキバケツの寄せ植え*
ハーブ苗入荷しました*
オレガノのお花
不思議かわいい
サボテンの寄せ植え*
同じカテゴリー(植物情報)の記事
 多肉の葉っぱ (2014-10-28 10:00)
 ブリキバケツの寄せ植え* (2014-10-04 10:51)
 ハーブ苗入荷しました* (2014-09-12 15:58)
 オレガノのお花 (2014-09-04 10:17)
 不思議かわいい (2014-09-02 12:29)
 サボテンの寄せ植え* (2014-08-30 10:07)

2013年04月14日 Posted bySAKUKO & SAKUZOU at 10:09 │植物情報


削除
取扱い中植物-ヒメモンステラ-